ベッド購入の際は寝装品、枕もご一緒に! どうして必要なの? 家具・インテリア部門 シマホWEBマガジン 総合版

シマホWEBマガジン 総合版

シマホWEBマガジン 総合版

シマホWEBマガジン 総合版

グル―パーズ ニュースサイト

ベッド購入の際は寝装品、枕もご一緒に!

ベッド

家具・インテリア部門

家具・インテリア部門

家具・インテリア部門

2017-8-29

1 view
ベッド購入の際は寝装品、枕もご一緒に! - どうして必要なの?

どうして必要なの?

こんにちは。島忠越谷店からのご案内です。

これからベッド購入を検討されているお客様必見です。

ご自身の体にフィットするマットレス、デザインが気に入ったフレーム。
快適にご利用いただくにはあと一歩足りません。

寝装品(ベッドパッド、シーツ)、枕はご一緒にいかがでしょうか?

マットレスにはベッドパッドとシーツを敷いてご利用いただくのが基本です。

ベッドパッド、シーツを敷かないでマットレスに直でご利用になりますと、マットレスの大敵である、汗、湿気、熱がマットレスに吸収してしまいます。これが表面ウレタン、マットレス内部のスプリングの劣化の原因となりマットレスの寿命を短くしてしまう要因になります。

マットレスはそのまま使っても大丈夫と認識されている方が意外と多いです。
少しでも長くマットレスの性能を維持させるためにも寝装品は必ずご利用下さい。
ベッドパッドの種類、シーツのカラーは店頭でお選びいただけます。

枕に関しましては「今使っているのがあるから…」と遠慮しがちですが、今お使いの枕が新しいマットレスにフィットするとは限りません。
マットレスの固さに適したものをご使用いただかないと首や腰を痛める原因になります。
ベッドを店頭でお試しの際は枕も是非お試しくださいませ。

ベッド購入のお客様はぜひ、島忠越谷店へお越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

ベッド購入の際は寝装品、枕もご一緒に! -

ベッド 購入 ベッド