360度座れるアイランドソファー 家具・インテリア部門 シマホWEBマガジン 総合版

シマホWEBマガジン 総合版

シマホWEBマガジン 総合版

シマホWEBマガジン 総合版

グル―パーズ ニュースサイト

360度座れるアイランドソファー

ソファー

家具・インテリア部門

家具・インテリア部門

家具・インテリア部門

2018-3-20

958 view
360度座れるアイランドソファー -

今回ご紹介するソファーはリビングとダイニングを繋ぐ、360度座れるソファーです。

ソファーを設置する際、TVとダイニングセットの間に置かれる方が比較的多いですが、

どうしてもリビングとダイニングの空間が分断されがちです。

こちらのソファーは背もたれの取り外し・移動が可能なので、色々なシーンでの使用ができます。

また、置きクッション型ではなく本体差し込み型なのでずれる心配もありません。

・360度アイランド型 ~どこからでも座れる団らんスタイル~

・簡単ベッド型 ~ちょっとしたお昼寝に最適~

・スタンダードタイプ ~背もたれを並べて取付でシンプルなソファースタイル~

上記は一例ですが、あなたも自分だけの寛ぎスタイルを見つけてみてはいかがでしょうか?

360度座れるアイランドソファー - 安心カバーリング仕様

安心カバーリング仕様

全て国内で生産されているこのソファー

一番の安心ポイントはなんといってもフルカバーリング仕様です。

洗濯機で丸洗いできるのはもちろん、季節に合わせたカバーの色で雰囲気を変えられます。

また、カバーはソファーのご購入後10年間、買い足し可能なので末永くご使用いただけます!

360度座れるアイランドソファー - お部屋を圧迫させないすっきりデザイン

お部屋を圧迫させないすっきりデザイン

ソファーをお部屋に置いた時の圧迫感が気になる方も多いと思います。

人間は自分の目線の近いところに物があったり、物に隠れて床が見えないと視覚的に圧迫感を覚えます。

背もたれは低めのデザイン、脚元はお掃除ロボットも対応の高さで床も広々と感じます。

今、人気の360度座れるアイランドソファー、是非売り場にてお試しください!

【〒164-0001 東京都中野区中野2-10-11 島忠中野店】

アイランドソファー 360度 ソファー