ご自宅のリビングにカーペットを敷いてアクセントを!! 家具・インテリア部門 シマホWEBマガジン 総合版

シマホWEBマガジン 総合版

シマホWEBマガジン 総合版

シマホWEBマガジン 総合版

グル―パーズ ニュースサイト

ご自宅のリビングにカーペットを敷いてアクセントを!!

ラグ

家具・インテリア部門

家具・インテリア部門

家具・インテリア部門

2017-4-12

3 view
ご自宅のリビングにカーペットを敷いてアクセントを!! - ご自宅のリビングにカーペットを敷いてアクセントを!!

ご自宅のリビングにカーペットを敷いてアクセントを!!

雑誌などに、よくソファーの前にカーペットが敷いてあるのを見たことがあると思います。
今回はそのカーペットのメリットをご紹介したいと思います。

カーペットってお手入れが大変じゃないの?
ホコリがたまって衛生的によくないんじゃないの?

そんな不満をお持ちのお客様もたくさんいらっしゃると思います。

ところが!!

カーペットには意外と知らないたくさんのメリット有ります。
そのいくつかをご紹介させて頂きます。

1、敷くだけでお部屋のアクセントに!
カーペットを敷くだけでお部屋の雰囲気がガラッと変わります。

2、お部屋のお手入れが楽になる!!
カーペットには帯電性と言って静電気を帯び、ホコリを集める性質があります。
よって、カーペットを掃除するだけで、お部屋のほかの場所にホコリがたまりづらくなります。
カーペットを掃除するだけでお部屋のお手入れが楽になります。

3、クッション性
人間の足の裏はとてもストレスを感じやすい箇所です。
床に直接足の裏が触れているよりは、カーペットが敷いてあり、クッション性がある方のがストレスを感じにくくなります。
折角ソファーでくつろぐなら、なるべくストレスを感じずにリラックスした方がいいはずです。

いかがでしたか?ぜひソファーをお買い求めの際などにお試しになってみてはいかがでしょうか。

その他、お部屋について何かわからないとや、ご相談事ございましたら、是非とも島忠ホームズ平井店 家具フロアーまでお気軽にお問い合わせください。

島忠ホームズ平井店 家具

リビングのカーペットについて リビング カーペット