ダイニングテーブルの傷防止 テーブルマットの違い、ご存知でしょうか? 家具・インテリア部門 シマホWEBマガジン 総合版

シマホWEBマガジン 総合版

シマホWEBマガジン 総合版

シマホWEBマガジン 総合版

グル―パーズ ニュースサイト

ダイニングテーブルの傷防止

ダイニングセット

家具・インテリア部門

家具・インテリア部門

家具・インテリア部門

2018-5-25

753 view
ダイニングテーブルの傷防止 - テーブルマットの違い、ご存知でしょうか?

テーブルマットの違い、ご存知でしょうか?

新しくご購入された家具、出来ればキズをつけずに長くご使用されたいですよね。
島忠では、家具ご購入時にオススメしている透明マットがあります。
量販店で販売されているビニールマットと比べると価格に差があります。
テーブルマットの違い、ご存知でしょうか?

ダイニングテーブルの傷防止 - 島忠でオススメしているマットをご紹介!

島忠でオススメしているマットをご紹介!

今回は島忠でオススメしているマットをご紹介致します。
島忠でオススメしているテーブルマットはPSマット

①職人さんの手作業によるオーダーカット
 職人さんの手作業によるオーダーカットの為、変形テーブルにも対応できます。
②小さなお子様がいらっしゃるご家庭にもぴったり
 お食事の際、フォークやスプーンでテーブルをたたいてもキズがつくのを防いで くれます。
 お絵描きをしても、ジュースをこぼしてしまってもふきとればきれいになりま  す。
③長くお使い頂けます
 UV塗装を施しているので、大切な家具の日焼けも防げる事で、家具もマットも
 長くお使い頂けます。
④UV加工、帯電防止配合によって通気性に優れているのでビニールのベタツキ感が 抑えられます。
⑤新聞や雑誌の転写の防げます。
⑥マットの透明性が高いので、天板の風合いも損ないません。

ぜひ、ご相談下さいませ!

ダイニングテーブルご購入時はもちろん、今ご使用のダイニングテーブルやTVボード、ダイニングボード、チェスト等々...PSマットをご使用頂ける家具はたくさんございます!
ぜひ、ご相談くださいませ!

【〒195-0054 東京都町田市三輪町281-1 ホームズ町田三輪店】

テーブルマット テーブル マット