シマホ X ネスレ ピュリナ X 保護猫カフェ ネコリパブリックコラボ企画 ホームセンター部門 シマホWEBマガジン 総合版

シマホWEBマガジン 総合版

シマホWEBマガジン 総合版

シマホWEBマガジン 総合版

グル―パーズ ニュースサイト

シマホ X ネスレ ピュリナ X 保護猫カフェ ネコリパブリックコラボ企画

ペット用品

ホームセンター部門

ホームセンター部門

ホームセンター部門

2019-2-22

524 view
シマホ X ネスレ ピュリナ X 保護猫カフェ ネコリパブリックコラボ企画 -

こんにちは、保護猫カフェ ネコリパブリックです。

第4弾!ネスレ ピュリナ 島忠ホームズ 保護猫カフェ ネコリパブリックの、猫助けコラボ企画がスタートします。

シマホ X ネスレ ピュリナ X 保護猫カフェ ネコリパブリックコラボ企画 - ★猫助けキャンペーンその1

★猫助けキャンペーンその1

【店舗に来てモンプチ&ピュリナワンを買って猫助け!】
モンプチの顔マークを切り取って、全国のシマホ、島忠ホームズに設置してあるネコダスケステーションBOXに入れると、
モンプチ顔マーク1枚につき、5円が、そして、ピュリナワンのONEマークでて1枚あたり10円がスレ ピュリナより、保護猫カフェ ネコリパブリックに寄付されます。

ネコダスケーステーションBOXにこのマークを1枚入れれば入れるほど、ネスレ ピュリナからネコリパブリックに、保護猫活動運営費として寄付されるのです。
猫好きのみなさま、ご自身の愛猫へのご褒美に、モンプチをプレゼント、さらに、家族をまっている保護猫達のためにも、顔マークを集めて猫助けしてみませんか?

シマホ X ネスレ ピュリナ X 保護猫カフェ ネコリパブリックコラボ企画 - ★猫助けキャンペーンその2

★猫助けキャンペーンその2

【インスタグラム投稿で猫助け!】
気軽に、SNSを使って楽しく猫助けができちゃうキャンペーン

その名も、、インスタグラム ネコダスケステーションキャンペーン
可愛い猫の写真を投稿して、ネコダスケをしよう!

ということで、なんと!!!
インスタグラムで、可愛い猫の写真を撮影して、#シマホとネコダスケステーションで投稿するだけで、1投稿につき2円が、ネスレピュリナより、保護猫カフェ ネコリパブリックに寄付され、保護猫カフェ運営費に役立ちます!
更に、キャンペーン参加者の中から、3名、豪華プレゼントが当たります!

シマホ X ネスレ ピュリナ X 保護猫カフェ ネコリパブリックコラボ企画 - プレゼント内容は...

プレゼント内容は...

1, ネスレ賞 ネスレピュリナより、ピュリナワンキャットフード1年分

2, シマホ賞 島忠ホームズ、シマホで使える1万円商品券

3,ネコリパ賞  ネコメシフィーダー

インスタグラムで、猫助け!
キャンペーンページはこちらです!

http://www.neco-republic.jp/nekodasukestation/

シマホ X ネスレ ピュリナ X 保護猫カフェ ネコリパブリックコラボ企画 - 前回のご寄付のお礼

前回のご寄付のお礼

皆様のあたたかいご支援は、保護猫達のために大切に使わせていただきます!

ネコリパブリックが運営する保護猫カフェは、保護された猫達が新しい家族と出会う場です。
様々な理由で保護された猫達がネコリパブリックにはやってきます。

野良猫の子供として生まれ、母猫とともに保護された子
地域猫として暮らしていたのに、虐待にあったため保護された子
お年寄りと暮らしていたけれど、ご主人様が施設にはいることになり捨てられてしまった子
家族が亡くなって行き場がなくなってしまった子

保護猫達は、全部人間の都合で、行き場がなくなってしまっていることがほとんどです。

そんな猫達に、新しい家族をみつけてあげたい、という想いで、ネコリパブリックは保護猫カフェを運営しています。
保護猫カフェは、入場料をいただいていますが、入場料だけではなかなか運営費は賄えないのが現実です。

保護猫達のごはん代金、医療費、そして、お世話をするスタッフの人件費、そして、家賃や光熱費などなど、、
夏も冬も猫達の快適な温度を保つために、24時間エアコンはつけっぱなしです。

寄付だけではなかなか継続できない事業なのです。

ネコリパブリックはハッピーネコサイクルというものを掲げています。すべての経済活動から生まれる利益のほんのすこしを、保護猫達のために使うことで、保護猫活動や、保護猫カフェ運営、そして新しいお店を開いたり、保護猫活動を広めるためのイベントを開催したりすることで、より多くの保護猫を救うことができるサイクルです。

今回のこのキャンペーンも、まさにハッピーネコサイクル

株式会社島忠、ネスレピュリナとのハッピーネコサイクルプロジェクトです。

ぜひ、ご参加ください。そして周りのお友達にも広めていただけると嬉しく思います。

ちょっとの優しさの拡散が、きっと大きな力となり、このキャンペーンが広がれば広がるほど、保護猫のこと、保護猫活動のこと、保護猫カフェのことが広まっていくのです。

ぜひ、一緒に楽しみながら猫助けしましょう!

ネコリパブリック首相 河瀬 麻花

シマホ X ネスレ ピュリナ X 保護猫カフェ ネコリパブリックコラボ企画 保護猫 島忠