使い方はアイデア次第!ちょっと変わったインテリア収納 北欧風のスタイリッシュな収納アイテム ホームセンター部門 シマホWEBマガジン 総合版

シマホWEBマガジン 総合版

シマホWEBマガジン 総合版

シマホWEBマガジン 総合版

グル―パーズ ニュースサイト

使い方はアイデア次第!ちょっと変わったインテリア収納

インテリア

ホームセンター部門

ホームセンター部門

ホームセンター部門

2017-4-17

558 view
使い方はアイデア次第!ちょっと変わったインテリア収納 - 北欧風のスタイリッシュな収納アイテム

北欧風のスタイリッシュな収納アイテム

片付けたいのに、収納ボックスがない・・・!
お部屋が狭いから、収納ボックスの置き場に困る・・・!


毎日のお部屋の片付けって簡単なようで、忙しかったりするとなかなか進まず困ってしまいます。
最近では、お部屋をスッキリさせたいから、「物はあまり置かない!」という方も多いのではないでしょうか?
デザインを考えると普通の収納アイテムは置きたくない。
その為、収納ボックスがなくてお部屋が片付かない・・・なんてことも。


このアイテムで、そんな悩みが解決できるかも!

一見、ちょっとしたデザイン性のある袋・・・
実は最近人気のある「PAPER BAG」という収納アイテムなんです。
置くだけでも絵になるアイテムなんです。

使い方はアイデア次第!ちょっと変わったインテリア収納 - カワイイだけじゃない!とっても実用的!!

カワイイだけじゃない!とっても実用的!!

北欧風のペーパーバッグ
見た目もかわいくて、それだけでも目を引いてしまいますが、この収納アイテム、アイデア次第でなんにでも変身してしまう超便利アイテムなんです。


聞いてびっくり・・・なんと米袋から出来ているんです。
でも、なんで米袋を使っているの???


米袋ってお米を入れる以外に使用したことありますか?
そういえばキャンプに行ったとき、ゴミ袋として使ったことがありますが、防水+やぶれにくいので安心して使用した経験があります。


このペーパーバッグは米袋屋さんが作ったから、とにかく強くて衛生的!
内側には撥水コーティングまで。


やぶれにくいので常温野菜の保存にもOK!
撥水コーティングされているのでランドリーバッグにもOK!
丈夫でマチ付きなので鉢植えの鉢カバーとしてもOK!
スリッパラックとして玄関のインテリアに!
おしゃれなゴミ箱に!


とにかくアイデア次第でいろいろな場所で活躍してくれるんです。
米袋の特性ってすごいから、他の用途で使うとこんなに便利になるんですね。


また、口元を折りたためば高さが変わり調整できるので、入れるものに合わせて自由に使えるんです。
使わない時は折りたたんでコンパクトに保管できます。

お部屋にあわせてお選びください。

使い方はアイデア次第!ちょっと変わったインテリア収納 - 日本製で安心!

日本製で安心!

ペーパーバッグは日本製なので、安心して使えます。

毎日使うものは安心して使えるのが良いですよね。
厚紙2重構造に加え、内側撥水コーティング機能もしっかり。

使い方はアイデア次第!ちょっと変わったインテリア収納 -

使い方はアイデア次第!ちょっと変わったインテリア収納 -

北欧風ペーパーバッグ、アイデア次第ではいろんな場所で、いろんな使い方ができますよ。
自分ならではのアイデアで自分だけの使い方も探してみてください。

※価格は4月12日現在の価格になります
【撮影店】島忠ホームズ平井店

北欧風 ペーパーバッグ 収納 お部屋