寝室スペースを有効活用!寝る前にスマホをどこに置きますか? 枕元にスマホを置けて、充電できるベッドが人気です。 シモンズ株式会社 シマホWEBマガジン 総合版

シマホWEBマガジン 総合版

シマホWEBマガジン 総合版

シマホWEBマガジン 総合版

グル―パーズ ニュースサイト

寝室スペースを有効活用!寝る前にスマホをどこに置きますか?

ベッド

シモンズ株式会社

シモンズ株式会社

シモンズ株式会社

2017-4-17

1289 view
寝室スペースを有効活用!寝る前にスマホをどこに置きますか? - 枕元にスマホを置けて、充電できるベッドが人気です。

枕元にスマホを置けて、充電できるベッドが人気です。


スマートフォンは現代人にとってかかせないアイテムです。
『寝る前にスマホで、SNSやメールのチェックをして眠りにつく。』という人も少なくないのではないでしょうか。
そんなスマホですが、あなたは眠る時にスマホをどこに置いていますか?
自社調べによると、

1.ベッドの横にサイドテーブルを置いて、充電器しながら置く。
2.枕の横に置いておく。
3.寝室スマホは持ちこまない。
という方がほとんどのようです。

もちろん上記のような置き方もできますが、もしベッドのフレーム自体にスマホを置くスペースがあれば、便利だとおもいませんか?

シマホオリジナルの「シエラ スリムキャビ」は、そんなユーザーの声にお応えして
開発されたヘッドボードです。

寝室スペースを有効活用!寝る前にスマホをどこに置きますか? - 薄型キャビネット付きなら、レイアウトの幅が広がります。

薄型キャビネット付きなら、レイアウトの幅が広がります。

キャビネット付きのベッドフレームは、以前からたくさんの種類がありました。
しかし、ベッド全体の奥行きが深くなり、結果的に寝室の有効スペースが削られてしまったり、
デザインが重厚で、お部屋がスッキリみえないという欠点もありました。

「シエラ スリムキャビ」は画像の通り、スマホを立てて設置できるので文字通りお部屋がスリムに見えて、スペースをとりません。
コンセント付きなので、ベッドサイドにナイトテーブルを置く必要もありません。

結果的に寝室スペースを有効活用できます。
ご家族で、ベッド2台を並べる際にも、ワンルームにベッドを置いて、無駄のないレイアウトをしたい方にもおすすめです。

寝室スペースを有効活用!寝る前にスマホをどこに置きますか? - シマホオリジナルの「シエラ」シリーズ

シマホオリジナルの「シエラ」シリーズ


「シエラ」シリーズは、ヘッドボードの種類だけでなく、カラーや、ベッド下のボトムの種類も自由に選べるベッドフレームシリーズです。
インテリアの趣向や、ライフスタイルにあわせて様々なスタイルをご提案いたします。
是非売場でご確認ください。

寝室スペースのスマホの置き場所について スマホ 寝室