有限会社神田クラフトインダストリー シマホWEBマガジン 総合版

シマホWEBマガジン 総合版

シマホWEBマガジン 総合版

シマホWEBマガジン 総合版

グル―パーズ ニュースサイト

有限会社神田クラフトインダストリー

有限会社神田クラフトインダストリー
  • 所在地

    東京都千代田区東神田1-8-11 

  • TEL

    03-3866-5679

  • FAX

    03-3866-5647

  • 取扱いダンボール紹介

    ※お客様はどんなときに ”箱” を使用されるのかを考え、使う方の目線で
    次の4つのシーンに分けて商品をラインナップいたしました。

    1「引越に使う」 → 引越用ダンボール
    引越の際によく出てきそうなものがぴったり入る箱を3種類ラインナップ

    2「モノを送るときの梱包用に使う」 → 無地ダンボール
    ・無地ダンボールは商品名にずばり用途を記載し、大きさのイメージを掴み易いよう工夫しました。
    ・収納したときのイメージがわかる写真入りのPOPを使用し、収納ニーズも汲み取ります。
    ・箱の3辺を足した「宅配サイズ」にて発送運賃が決まり、これを考慮して購入するお客様が多いためこの「宅配サイズ」を全ての商品に併記しました。

    3「ギフト用に使う」 → デザインダンボール
    プレゼントを贈る場合など、茶色の無地ダンボールでは素っ気ないためデザイン入りのおしゃれなダンボールをラインナップしました。デザイン9種類、サイズは4種類あります。送る方のデザインを選ぶ楽しみとともに、受け取られる方にもワクワク感を創出します。

    4「収納用に使う」 → 収納ボックス
    テープなしで簡単に組み立てられ、後の出し入れがしやすいようなフタ付きの収納専用ボックスをラインナップ。
    サイズ2種類、デザイン5種類より見せる収納として部屋のインテリアに合わせて選べます。
    数々のトレンディドラマや映画で使用されるようなオシャレなデザインも魅力です。

    以上のような、お客様の”箱”に対するあらゆる要望に答えられるラインナップが強みです。ダンボールには決まった規格がなく、また他社の価格と比較して購入するものでもないので、お客様にとっては付加価値のある種類豊富な商品と選びやすい売場が求められています。

    有限会社神田クラフトインダストリーのニュース

    All news from

    テーマ